ばれてしまったぁ・・・・・・・

うん。うちの好きな人にね!
うちがすきだってことがばれてもうた!!
うん。  おわた\(^q^)/
そして、そいつの反応。
「あいつがぁ?うそぉ!!」
だとよ。

うそじゃねぇ!!!!
だからこっちはこんなにもあせってんですが・・・
うん。おわた\(^q^)/
  
ったくどいつも こいつも あいつも
ゾロも全く男って生き物は、
鈍感杉る!!!
  
それをばらしたのも男!!!
はぁぁぁぁ???
まじしんじらぁんなぁい!!!
頭逝ってるんとちゃいます??
いまほどサンジさんが欲しいと思ったこともないわ!


明日学校行きたくねぇ氏
もぉ、ばらしたやつ同じ班だしぃ・・・・・
あぁ・・・いやぁだ。
うん。
はい×02
うん。    ごき