冷やかし祭りかっ!!〜part2〜

うん。  前回の記事の続きだぉ!!


うん。ばらした奴まじでころしたぃ!!!
ってか、サッカー部だからさぁ・・・
蹴って蹴り返されるとむっちゃ痛いもん!!!

だから、抵抗でぇ〜〜〜きない!!
うん。するとぉ・・・・
「おまえ、Mだろ!!!」
だってよぉ!!!!


ってか、本人にね・・・・
嫌われてなかった!!!!((嬉
普通に話しするしねぇ!!
1年ときと、変わらない関係でたもってる!!


それから、☆★☆★男友達情報☆★☆★
本人いわく、彼女欲しい?の、質問に、
「はぁ??まぁ、いてもいいかな?」
だとよ!!!!   それから、
かえですき??の質問に、
「あぁ・・・・いいんじゃね??」
だとよ!!

あぁ、神よ。
どうする?この展開・・・・。
絶対、こっちからは、告んねぇし。


はぃ!!!
            ごき